はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパレポ後編

ドールズ・パーティ19後編

ドルパレポート後編です!


前編では開場前〜一般ディーラー様巡りを書きましたので
後編はボークスとお茶会スペース等個人的なお仲間関係の
所で遊んでた分のレポートです。




とりあえず今回の某ブースなど


DDセイバー

まずはセイバーさんですね^^
某の割にはかなり衣裳も鎧もマトモに出来ているようです(^_^;)
今のところ「ここがイマイチな作りだな〜」とか「安っぽい」とか
聞きませんのでwww ま〜値段が値段ですから当然ですか(^^ゞ
しかしお出かけセットのラベ丈度がもの凄いと思うのは私だけじゃないはずだ。

解説:ラベ丈=某議長氏が好む超ミニスカートの事。 一歩間違えばワカメちゃんw
総じてボークス社製衣裳に多い。


ロスエン


まずお迎えする事が無いロスエンシリーズですが明をアフターでお迎えする予定です。
今回は3人ともなかなか良いキャラが揃いましたね!
レグレスさんが近所では一番人気か?(^_^;)


その他


この辺りも限定列では人気があったようですね!



カスタマイズドールコンテスト

大賞作品と初音ミク
大賞の方は良く判りませんので個人的評価は差し控えさせて頂きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ下の魔方陣八神はやてシュベルトクロイツですねwww(そこかよ!と突っ込んでくれ^^)
ミクは良く出来てますね・・・出来れば「はちゅねミク」をDoll化して欲しいな〜



お茶会スペース


今回も狭い卓上に凄い事になっていました^^



セイバーさん  左は今回発売のDDセイバー 右はカスタムとの事です。



小さい子  明・・・じゃね〜(#゚Д゚)ゴルァ!! が、これも良しw



セイバーさん子供の日バージョンw  ごめんなさい(;´Д`)つい。



ゲボ子も遊びに行ったんですけども机の上にはすでに載るスペースがありませんでしたw
机の下でこのみと遊んでました(^_^;)



民明工房さんへ戻りまして
最後のカオス状況を撮影w


ひめの・・・じゃneeeee! はちゅねミクはまた何を言われてるんだか(笑)

だいこん・いんげん・あきてんじゃー 森の人は珊瑚まで作っちゃってますよw
茶ふいたーは雲さん作品^^



居酒屋常連の初音ミク    物騒な物を構えるエロエロメイドロボwww



さ〜この場面はちゅねミクは何と言っているでしょうか?



15:30
そろそろ撤収して私はZepp東京に行かなくてはなりません。
撤収中にちょっとヴィータ(偽)を置かせてもらいつつ撮影

よくよく考えれば帽子の被り方が違いましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モット後頭部側に被らないとイケませんでしたヽ(;´Д`)ノ


片づけ中に主はやてが遊びに来たのでせっかくですから撮影させて頂きました。

どうみても「はやて」の頭を狙ってるとしか見えませんwww
浩宮さんありがとう(≧∇≦)b



という事で!ドールズ・パーティ19終了でございます。
最後のビンゴ大会まで参加してsigeトークを満喫したかったのですが
今回は最後まで参加する事が出来ず・・・少し残念でしたが
まだまだ盛り上っているビッグサイトを後にするのでした。



お疲れ様でしたm(__)m