はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Live in TOKYO かぶら2008

ドルパ会場のビッグサイトから撤収してZepp東京へ連戦
会場のZepp東京ビッグサイトの隣です(^_^;)
遠くの会場じゃなくて良かった^^


ただ5時に家を出てドルパを一日戦った後で
果たして四時間のライブに体力がもつでしょうか(^^;

16:30開場と言う事でしたので16:00ぐらいに到着!
当然ですが今日の戦利品とDollは駅のコインロッカーに入れてきました。
今日はスタンディングのチケットしか獲れなかったので流石に大荷物は無理。
さらに60cm級のDollが入るロッカーは意外とありませんので駅の大きなロッカーを使用。


16:30指定席から入場開始
ま〜かなり時間が掛かりますね・・・結局17:00ぐらいにやっと中に。


17:30定刻でライブ開始!
本日の出演者

後藤邑子(芙蓉楓)
あおきさやか (リシアンサス)
伊藤美紀時雨亜沙
ひと美プリムラ
杉田智和 (土見稟)
荻原秀樹 (緑葉樹)
YURIA
橋本みゆき
・のみこ
(敬称略)


前半はトークコーナを中心に
後藤、杉田、荻原の3人の進行で進みます!
ま〜結構グダグダでしたが相変わらず杉田智和さんは面白すぎる(・∀・)
今では有名な某キャラ風な喋り等々アドリブ?で色々やってくれるので素晴らしいです。


途中俺翼情報とかNavelの新作情報等々を
西又先生と王雀孫氏・アッチョリケ氏を交えてコマーシャルタイムw
ま〜なんだ・・・とりあえず「俺たちに翼はない」早くお願いしますヽ(;´Д`)ノ


後半はライブパート
カラオケかと思ってたらしっかり生バンドでした!流石に値段が高いだけある(・∀・)
声優さん1人一曲ずつ。
のみこさん2曲
橋本みゆきさん5曲?
YURIAさん5曲?
となかなか充実


ただドルパからかれこれ12時間以上立ちっぱなしでしたので
後半は足と腰が痛いわ・・・ジャンプ不能だわ・・・
ミドルテンポ以下の曲だと睡魔が襲って来るわで大変だったwww
最後のYURIAさん・・・人を殺す気ですか(゚Д゚;) なんだあの選曲は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ライブ開始3時間半を経過してヨロヨロなのにアップテンポの曲ばっかりで最高でしたw

ライブ終演・・・21:50


疲れたとか、そんなレベルじゃねーヽ(;´Д`)ノ
40曲ぶっ通しのアニサマライブもタイガイニしろと言う位疲れましたが
本日の疲労はそれ所じゃないorz
ドルパと4時間級ライブを掛け持ちしたらイカン!と言う事が判ったw(;´Д`)

今回のライブ・・・Navelライブと言う事でNavel全般の話とか歌とか有るのかと思いきや・・・
完全に「SHUFFLE!ライブ」でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
内容的に完全にSHUFFLE!しか無かったと言えますw
Soul Linkとか全く影も形も無し!無かった事になってる(;つД`)
ま〜色々有ったんでしょうw
Navelブランドじゃないノストラダムスに聞いてみろ♪ですらOPは歌ってくれたのにね〜ぇ(^_^;)




0:30帰って来ました。




忙しい一日が終わった・・・
足筋肉痛デスorz





本日お世話になった方々!!お疲れ様でしたm(__)m
特にアユミルゲ様!最後ご挨拶すら出来ませんで申し訳有りませんでした。