はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

電脳組10周年飲み会w

デンスケ

アキハバラ電脳組10周年と言う事で
当時↑が元でお知り合いになった面子
江戸川組で飲んで来ましたよ^^


10年経ってもちょっと声を掛ければ5人集まると言うのは
なかなか大した物なんじゃないだろうかw


もちろん場所は秋葉原駅前ですよ^^
作中では懐かしのあの駅前公園が有ったりした場所。
久々に懐かしい話が出来ました。

懐かしい物↑も登場(^^ゞ


とりあえず「2011年の夏休み」は何処かに遊びに行こう!
と言うのがなんとなく決定したヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



懐かしい人達のお名前が色々出ましたが・・・
消息を知りたいかな〜と言う方々www シショーさん、Ma-kun、ぽこにしさん、ロマンス君、Yudai君、PB1400さん、じゅんべーさん、ギャラリーさん、そして黒い人w
などなど出ましたっけ?(名前うろ覚えなんで違ってたらごめんねw)
もちろん今でも普通に名前を聞くお元気な方々も沢山居る訳ですけどねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
皆で集まって大宴会でもしたい所ですよw



今日はお疲れ様でした!