はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お約束?

11eyes

寝落ちw


明日も仕事なので
少々 小ネタのUPは後回しになりそうです。


しかしこの雨なんとかならんかねヽ(;´Д`)ノ







4/25 発売の
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
を買うか迷っている・・・
3daysぽく出来てるんなら欲しいんだけど
正直あんまりSFしてると好みじゃないしw
かと言って体験版はやりたくないんだよねwww
(体験版をやったゲームはまず間違えなく積むから(^^ゞ)
最近は、こ〜やりたい気持ちを本編で一気に使わないとまず一本のゲームをプレーする気力が無いわ(;´Д`)


とりあえずOPは買っておくか!
彩音だしな(≧∇≦)b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895007
Lunatic Tears/彩音



予算逼迫のこの時期は流石に辛いので
中古で安くなってからと言う事になるかもな〜せめてGW後に発売になれば良かった・・・