はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ころん/Snotty cat

ころん/Snotty cat

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



マジでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



りんごブログ一周年記念!!
20体限定抽選販売「ころん/Snotty cat」


勝訴


じゃなくて



当選(≧∇≦)b



本日お昼にメールが来てました^^
とりあえず返信メールを出しましたので(2日以内なので忘れるとヤバイよ 明日19時まで)
あとはお金を払いに行って来るだけです(・∀・)ノ


ドルショの後にお迎えしてきます(*^_^*)
1stに関してはコレまでも色々有りましたからね〜何度かこの手にするチャンスがあった物の
いづれもすれ違いの人生www    でもとうとうこれで手元に来る事になりそうです(>Д<)ゝ
しかしこの20体は何処から掘り出して来たんだろうか?(^_^;)



プレゼントならモット嬉しかったんだけどな〜・・・流石にそこまでは望み杉(^^ゞ






鼻水(*T^T)ズルズル と ( >д<)、;'.・ ィクシッ が今日は止まりませんw
どうやら風邪を引いたようです(つд∩)
ドルショまでに完全な状態にするべく今日は早寝します・・・10時間寝る予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日は朝の占いじゃ最下位だったので全く期待していませんでした。
それに鼻が〜鼻水が〜・・・だけどこれで良い夢見ながら寝れそうですwww
おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー