はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お花見行きたい(;つД`)

6月?

たぶん行く暇無いけどなヽ(;´Д`)ノ



ガソリンが安くなりましたね^^


本日の給油価格
レギュラー120円ですた(^^ゞ







昨日の4/1ネタは色々と申し訳なく
お詫びを兼ねまして凝りもせず今日もフィーナですwww
(懲りてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)





コソコソ


やっぱり衣装が失敗だったんじゃないのかな〜流石にBETA服はまずかっただろ?


フィーナ:新しい服が無いんだからしょうがないじゃないですか!


いやまて、ここはコレ着て色々とアピールタイムで


フィーナ:大丈夫ですか・・・またこの展開(^_^;)


もう後戻りしても手遅れだろ?


フィーナ:・・・・


efにゲスト出演させてもらえ(≧∇≦)b



と言う事で

フィーナ姫ef制服を着る! でもういろんな意味で終了(・ー・)オワッタナ・・・




フィーナ:すいません ほんとにごめんなさい。


もうネタ切れた〜(;´Д`)ノ
ef制服製作:under groove soul様 
ちゃんと版権取ってる服で良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ