はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ワンダーフェスティバル 2008[冬]

ワンダーフェスティバル 2008[冬]

ワンダーフェスティバル 2008[冬]
に行って来ました^^


レポはこちら↓(明日の分の日記参照)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080225


朝から強風が吹き荒れる中w
いつもの時間にいつもの場所集合^^
でもだんだんと列が伸びて去年より50mぐらいは後ろに
なったかもしれん^^;



本日はお疲れ様でしたm(__)m




で、レポの為、画像を編集したのですが〜


PCがアボーンになり掛けた(゚Д゚;)ノ
古い方のPCで編集しているのですけどどうもHDDがヤバイらしい
BIOS立ち上がる時にIDEのエラーが出やがりまして
レジストリが飛んで編集した画像が無くなったヽ(;´Д`)ノ


ワンフェスの全画像が消失か!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こいつは最悪DAZE!
(デジカメから吸い出したファイルが全部見えない状態に)


と思ったら・・・スキャンディスクしたら復旧した・・・・(゚Д゚;)
でも編集した画像は2割しか残っていなかったorz


元画像だけ問題なく救出出来たのでココは良しとしておきます(´・ω・`)ショボーン
危うくまた今日WFに行った1/3ぐらいの意味がなくなるところですたw


今日はもうやる気がしないので
明日以降新パソの方に作業を移して順次UPしていきます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ま〜もうそろそろHDDがヤバイと思ってたんですよね〜特に最近w(物理的になんかヤバそうだったw)
ついにシステム領域がおかしくなってきた模様www
OS読み込む前にエラーが出るけど動きはとりあえず問題なくなりました^^;
もう持病みたいなもんですね〜w 最近は1年持たずにバラしてる気がする(´ヘ`;) 


重要なDATAはシステムのHDDには入れてないので特に被害は無いのですが
今日のデータまではバックアップしてねえからな〜危ない危ない^^;


新しいHDDに交換するか古い方はこのままもう放置するか・・・
悩み所ですw