はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はWFですね^^

某マウスパッドとフィーナ姫

皆様よろしくお願い致します。


とりあえず5時に家を出ます^^;
目的は・・・ま〜とりあえず絶対買わなければ
ならない様な物は無いのですが


とりあえず
クド服
こなた


このぐらいは買って帰る・・・と言った所w


無理をせず適当に流してきます。
体力の残り具合により午後の適当な時間で撤収〜もしくは秋葉原で再戦と言った所。


朝はまた今年も寒そうですね〜( ;´Д`)



フィ:明日はWFですよ〜〜〜(≧∇≦)b

フィ:防寒対策完了!いつでも出発出来ます!!


ちなみに大きなのは連れて行きませんw
ま〜WFに連れて行っても何も出来ませんしね(^^ゞ


そゆことで留守番よろしく

がっくり;;



フィ:む〜(怒)

フィ:そんな事言う人は嫌いです!月に帰りますよ・・・、仲良く留守番ですね。


ふふふ姫様は怒らせて見たくなるのですよねw
ちなみに変なウサギのヌイグルミは「うさだんごぬいぐるみ」です。
フィーナ姫衣装:あゆみん様 ウサミミはアゾン製に換えております。