はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

LittleTGVオープン!

LittleTGV

ついにココまで来たかw
と言う感じのメイド喫茶ならぬ
鉄道居酒屋 LittleTGV
http://littletgv.com/


結構これは盲点だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


確かのDoll仲間に鉄道関係が好きな人が非常に多い!
と思っていた事は思っていたのですが〜
秋葉原でこう言う商売出来るほどとは思って居なかった(笑)


ま〜個人的には何度も行っているお馴染みのLittleBSDとかと同じ系列店
なのでそんなにトンでもないと言う事は無いと思うけど・・・
鉄の人に聴きたい・・・正直どうなんでしょう^^;



ちなみに私は遙か昔のNゲージが家に有ったり
A列車で行こう!とか電車でGO!は大好きですが
特に鉄と言う事は有りません・・・


有りませんが〜ちょっと行ってみたいwww
今度誰か一緒に行きましょう♪



あと「saku saku」でつい先週黒幕がTGVは新幹線のライバルだーとか叫んでたのを思い出したwww 
この店に誰か連れて行ってあげれば良いと思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ