はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

『Navel Live2008 in TOKYO』


2007年4月27日(日) Zepp Tokyo
豪華声優・主題歌アーティストによるトーク&生演奏LIVEそして重大発表など内容盛り沢山の内容でお届けいたします!!


シャッフルライブ以来?のNavelイベントと言う事で〜YURIAとか後藤さんとか豪華メンバーなので
行こうと思うんだが他に行く人は・・・居ないよな〜流石に(;・∀・)


でなぜこの話題をと言うと
まさに今プレミアムシートの発売が始まっているんですが〜
その値段に茶吹いた(゚Д゚;)


席種 前売り/プレミアムシート 1階指定(最前列限定席)
募集枠 限定数席
価格 \52,500 (税込み) ※1ドリンク付


ありえねえw いくら豪華特典とはいえ流石にこれはないw
1ドリンクどころかフルコースのディナーにワインの1本も付けて欲しいぜwww


その豪華特典↓

1:ステージ直前の最前列・中央付近の座席券
2:ライブイベント公式グッズプレゼント
3:特製非売品チケットを贈呈
4:西又葵の直筆サイン入りテレホンカードをプレゼント
※プレミアムシート限定絵柄となります。

ほかにも豪華特典がセットになったプレミアムチケットとなります。


↑ちなみに「ライブイベント公式グッズ」が何なのかとか!、ほかにも・・・の他って何!!!
と言う情報は全く無い・・・確実なのは席とサイン入りテレカのみwww
こんなプレミアチケットで見に行く勇者に是非お会いしたい(´ヘ`;)


そ〜言えば昔、ブロッコリーライブでも似た様なチケットが有りましたね^^;
誰が買うのか良く判りませんが〜↑の様に横浜アリーナで最前列とかなら少しは価値が有りそうな気もするんですが
今回はZepp Tokyoですからね〜最前列か否かの差ってど〜なの?みたいなΣ(゚∀゚;)


それに何時間やるのかな?
ブロッコリーライブは6時間ぐらいやってましたからね〜そのぐらいやってくれるのか?(無理かw)
値段が高めのアージュ系のライブと似たような物と考えると〜
プレミアムチケットはやっぱり無謀な値段としか思えないΣ(゚∀゚;)


ちなみに一般売り↓
前売り/1階指定 \8,500 (税込み)
前売り/1階スタンディング \7,000 (税込み) ※整理番号付き
※プレイガイドのお取り扱い情報は、3月上旬頃予定しております。


この構成だと会場中央は座席で立ち見は後ろとか横になるんだろうね〜ライブハウスですから・・・
立ち見で良いかな〜それでも7kは安くないよな。