はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とりあえず金振り込んでおいたw

Navel Live2008 in TOKYO

らき☆すた誌上限定通販のねΣ(゚∀゚;)
2/25〆切りなのでそろそろ払い込んでおかないと郵便局へ行く
事が出来ないかもしれないので^^;


6月か〜まだまだ先は長い・・・


ところで本命の「かがみ」は何時頃?!??(゜∀゜)







で、今更払い込み用紙に記入したのですが・・・


何コレ?(´ヘ`;)


「お一人様1個限り」と申し込みの要領のページには書いておきながら
専用振込用紙に数量が記入出来る様になっとるしwww
こ言うのは間違えの元なのでやってはいけない見本の様な物ですΣ(゚∀゚;)
もしかして2個と書いて振り込めば実は買えるのか!!!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
(たぶん無理だと思うけどチャレンジした勇者は結果をコッソリ教えてくださいw)


さらに送料に関しても一律500円って・・・そりゃ1個しか頼めないんだから・・・
計算式とかご丁寧に有るんですけど全く意味が無いですから(#゚Д゚)ゴルァ!!


普通に15300円(送料込み)って書かない?
振込用紙にも金額を印刷するよね〜(´ヘ`;)
なんか意味有るのかな?? 無いよな? 


何がしたいのかまったく判らない・・・





ついでにKOTOKOのOFCも会費払い込み
ま〜なんだかんだとライブに行っているので今回も継続しました(;・∀・)ノ