はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

セガ スプラッシュ! ゴルフ

セガ スプラッシュ! ゴルフ

アゾンDMは今日ちゃんと届いてました^^
皆さんも話題にしてますので今更何も書く事は
有りません。


WFでの隠し玉は無かった!と言う事ですねw
あとDMには関係ないですが
オビツ50の先行販売が無くなったのは非常に残念ですヽ(;´Д`)ノ


さてこの2万で何を買うかだが・・・
フィーナドレス??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



で、セガ スプラッシュ! ゴルフのオープンβトライアルが今日からなので
早速DLしてみた・・・
してみたのは良いのだけれど
お約束で早速緊急メンテナンスwww
夕方から23時までメンテしっぱなしです(゜∀゜)ノ


いわゆるオンラインゲームのゴルフなんですが
HPとか見てもコレと言って特徴も無さそうに見えますw
何か面白いのだろうか・・・とりあえずゴルフゲームとか久々にやってみるかなと
思い付いたのでDLしてみました^_^;


23時過ぎにやっと繋がるようにはなったのですが〜
ま、持って3分? 毎度ながら全くゲームなんて出来ないwww
肝心のゲームもホントに単なるゴルフゲーム?マジで特徴が無い(゚Д゚;)
パンヤの方が面白そうなんだが^^;
こんなので大丈夫なのかな〜と毎度ながら思うのでしたw



はっきり言ってオンラインゲームなんてやる時間が無いので今後遊ぶ気は全然有りませんがw
暇つぶしですから(^^ゞ