はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

もうすぐWFですね〜

こなたfigma

早いもんだw
去年のあの寒い朝を思い出します((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アレからもう1年経つのかと・・・
また今年も寒そうですが^^;



こなたfigmaが欲しくなってきたwww



とりあえず買う物
オビツ50
リトバス制服(クド仕様)


で、こなたを買うとしたらやはり相当並ばないとダメなんだろうね?
そう考えると面倒になってくるんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これ↓もついでに欲しいと言えば欲しい・・・かな〜?www
微妙過ぎる気がしないでもない事も無い訳でもないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ま〜特に急いで買いに行かないとダメな物は無いので
少しぐらい並んでも良いのですがねw
あとはうっかりフィーナとかお迎えしない様に気をつけるぐらいwww



この辺りは現地で朝に調整か!(^^ゞ



それで!
実はコレ↓が本命でかなり欲しいwww

限定数が少ないんですけど^^; こんなもの誰が買うのか非常に疑問ですが(笑)
流石にこの数だとネタで買う人で終了? 買えそうもない悪感(゚Д゚;)




キッチン・Lさんの日記にも有りましたが↓

ブキヤのフィーナドレス高杉 少し欲しかったがコレ買うならもう1人アゾンのフィーナお迎えしたいかも(^_^;)
本体込みで19kなら考えたけどな〜ドレスだけでこの値段は(゚Д゚;) 1/6サイズ19kは無いわw 
本体込みで買ったら34k・・・ありえない^^;
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/wf2008w/index.shtml
ここはドールだと強気の値段設定をしてくるから(^_^;) 本当に値段に見合った出来なのか?? 実物を見てみたい。
(セイバー黒ドレスのありえない値段とか前例が有り過ぎるしw(アレはノアド製でブキヤ限定販売でしたが))