はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

集合〜♪

集合〜♪

日記スペースが余ったので
コッソリうちの小さい主力を集合させて撮影した
画像が有ったのでUPしておきます。


国王様が「ころん」を全種類集合させていたので
うちも真似を^^; 1stが居ませんがプリンセスが二人なので
人数だけは同じ?なのかな??(;・∀・)



ころん全員集合
背景が汚いとかあの絵は何だとかはお約束ですので突っ込みは無用に願いますwww



新入りの二人
同じ服の色違いも良かったのですが〜何故かDS版はセーラー服w
外ハネはやけに悪戯好きに見えるんですがw



いつもの二人
こっちが色違いだったので上の二人もやっぱりデフォ服で撮るんだったと後から後悔w
プリンセスころんは4thが出てた後でもやっぱり可愛いと思います(≧∇≦)b



別にセーラー服に意味はない



近くに居たの全部集合〜
鶴屋さんだけ27cmです。 それとソーニャが23cmですが〜裸足なので背が低いw
他は全員21cm素体です!
(あ、あゆ様は22だったw)


リセお姉さんと比べるとこんな感じ(リセは27素体)

相当背の高さが違う〜w



葉月と並べるとこの二人は相当悪餓鬼っぽいですねwww
将来ヤンキーになりそうで怖いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(って言うかそういう服が似合いそうなので売ってたら買ってこようwww)