はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

モクモク

モクモク

出勤途中突然前方から黒煙が(゚Д゚;)
エライ勢いでモクモクとw


少し遠かったのですが進行方向でしたので
だんだんと近づいてきたw
その間に「チョットした焚き火ですよ(;・∀・)ノ)
とかってレベルじゃないほどモクモクと(・・;)


信号待ちで画像などw
ま〜結果的に火事だったらしいのですが
現場まで数百メートルと言う辺りまで近づいてサヨウナラ・・・
いや、いつもの道から少し離れていたので(^_^;)
特に交通にも支障なく何事も無いように車は進むのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



少し離れたよ。


相当モクモクしてたので遠くからも見えたらしいですね。
http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY200802150099.html
どうやらコレらしい↑



乾燥していますから火の元には皆様くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m