はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

YURIA 1st Live

YURIA 1st Live

YURIA 1st Live行ってきました^^


渋谷のエッグマンでしたので
場所としては相変わらず狭い^^;
(たぶんこのライブハウスは4回目か5回目)
YURIAさん程ならもう少し大きな箱でも大丈夫なんじゃないかと
思うんですがね〜どうなんでしょうか。


番号は約200番でしたので真ん中ぐらい?の入場
後ろの方で今回はおとなしく見ることにw


ステージは段差のお陰で良く見えました^^
そもそも狭いから後ろ言ってもさほど距離はありませんし
一番前なら手が届きそうな所が良い所でも有るんですよね〜(笑)



「シャンプーしてあげる」からLiveスタート!!
いきなりドラム叩きながら歌うYURIAさん(゚Д゚;)
流石に今までこの手のライブを沢山見てきましたが〜ドラムとボーカル一緒にやるのは
始めて見たかもしれんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも流石に無謀だったと本人談 1曲目終わっただけで早くも酸素が必要にwww
疲れ方が半端じゃない・・・CCBは今思えば偉大だったとwww>ライブ内のMCにてw


その後「never say goodbye」と曲は続いて大盛り上がりw
残念ながらセットリスト思い出せんwww


なにせ1stライブ、今までのストックが多すぎるので聴きたい曲が沢山ありましたが
流石に全部出来るはずもなく(-_-;)
少しばかり心残りも有りましたが〜「プラスチックスマイル」とかYURIA名でアルバム出している歌ではない
のまで聴けたので非常に良かった&盛り上がった(≧∇≦)b
もちろん「Mirage Lullaby」を生演奏で聴くと言う私の夢もかないましたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


次回はもっと大きな所でやりましょう♪
お世辞にもエッグマンの音響は良いとは言えないので^^;



セットリスト追記
セットリスト
01.シャンプーしてあげる (YURIAドラムバージョンw)
02.never say goodbye 『Tick! Tack!』ED
03.Happy Go Lucky Days 『Remember memories』C/W
04.Look at me 『SchoolDays』ED
05.You make my day! 『処女はお姉さまに恋してる』OP
06.抱きしめて 『ENSEMBLE ?舞降る羽のアンサンブル?』OP
07.ORIGINAL!『SHUFFLE! ON THE STAGE』OP
08.120円の春 『120円の春』OP(YURIA-plugged-HOSOIバージョン)
09.ONE DAY 『あえかなる世界の終わりに』ED
10.声が聴こえる 『レコンキスタ』ED
11.君に再び逢えた奇跡 『ボーイミーツガール』OP
12.プラスチックスマイル 『Canvas2』OP
13.リトルフォーティーンズスイング 『カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜』ED
14.青空 『グリーングリーン』ED
15.baby kiss
16.Dream&Love
17.YOU 『SHUFFLE!』OP


アンコール
18.モノクローム 『グリーングリーン』ED
19.カラフル 『YOU』C/W
20.Mirage Lullaby 『SHUFFLE!』OP
21.シャンプーしてあげる