はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

高尾山の蕎麦

高尾山の冬そばキャンペーン

高尾山まで蕎麦を食べに行ってきました♪


毎年恒例のこの企画
今年で3年連続の参戦ですw


「高尾山の冬そばキャンペーン」1/26〜3/31
に合わせて蕎麦を食べに行くというだけなんですが(^_^;)
エドガワ組5人が珍しく揃って出発〜


新宿→高尾山口へ移動します〜


丁度昼過ぎに到着
キャンペーン期間中はクーポンで100円引きで蕎麦が食べられます。
(ま〜電車賃考えれば安くは無いですけどねw)


とりあえずいつものところに

橋詰亭にて一杯目^^ ( ゚Д゚)ウマー


とりあえず軽くお腹も膨れたので登山開始w
とはいえ、雪が残っている山道を登るのは流石に無理なので(^^ゞ
潔くケーブルカーw リフトは雪の為運休してました。

上りま〜す^^
昨日は雪が降っていたので高尾山積雪がかなり残ってます。
(除雪は完璧なので歩くのに支障はありません)


高尾山登頂・・・途中で今回も挫折(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(いや、予定通りですけどw)

十一丁目茶屋で更に1杯( ゚Д゚)ウマー


マッタリと少々ガスって見通しが悪い景色を堪能して下山〜

ぬこが日向ぼっこしていたので遊びつつお土産を買って撤退



高尾山→秋葉原



秋葉原の中央通り周辺の店を巡回

戻って参りました秋葉原
やっぱり最終的にはココになるのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
右の画像は中央通りで思わずwww 秋葉原の街でネギは目立つって^^; 今日は鍋ですか?


色々巡回後アゾンでウサミミを買う。


甘太郎にて夕食&飲み

デザート抽選w

4種類のデザートのどれを食べるかくじ引きで決めますwww

当初30cmパフェが強力か!(゚Д゚;) と思われたのですが〜
これが意外と小さくて拍子抜けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
石焼プリンの方がボリュームが有ってダメージが大きかったです(笑)
ちなみに私は黒糖チーズケーキと無難な物に^^



〆はパセラ
秋葉原は大変混雑の様だったので御徒町




今日は1日遊び倒したな〜満足満足^^





眠いのでかなりいい加減w
残りの画像も沢山有るんで明日にでも加筆しますw