はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

休み1日目

背景コンビ

関係ないが
この所ニコニコで流行っている
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
が気になるんだがwww


コレって元ネタなに?
だれかコッソリ教えてください^^;


知らないで見てたのは見てたんですが・・・
今日のオオノさんの日記でリンクが張られてて気が付きましたが
http://www.nicovideo.jp/tag/%EF%BD%B3%EF%BD%AF%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BD%AF%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%8F%28%EF%BE%9F%E2%88%80%EF%BE%9F%29
凄い増殖してるんですけど(笑) 増えまくってるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、単にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ってのに絵を合わせてるだけの物が多いのですが
個人的にお気に入りはコレ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248880 (ミラーの方ね、こっちの方がコメが好きかなw)
Caramelldansen-VAVAVA MIX-
昨日仕事場で昼休みに見てからなんかヤバイですw
今日もエンドレスですけど中毒性はないです(;・∀・)
何回も見てしまいますが〜中毒じゃないですヽ(;´Д`)ノ
なんと言うか〜最近「みさお」が好きなんですよ!!www
背景コンビと言う存在がサブキャラ好きには放って置けないwww この二人最高に好きだわw
ヴぁ
が非常に(≧∇≦)b


単に絵だけじゃないところが◎ なんてったってヴぁだしな^^
更にヴぁヴぁヴぁミックスwww  センス良すぎ^^
これが一番好きなんだってヴぁ!