はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ21

どるちゃ本舗

行って来ました^^


関係者の皆々様
お疲れ様でしたm(__)m


今回はディーラー参加と言う事もあり
会場内をゆっくり見て回ることが出来ませんでした。
5階になんて1回も行ってないですしwww
そんな訳でドールショウの総合的な?レポートはありません^^;


その分ディーラー側で楽しく売り子をさせて頂きました(≧∇≦)b
結構忙しくてそれでいてなかなか世の中の勉強になりますwww




とりあえず今回の展示物
アパートです^^ アユさん製作の大物セット!
各部屋は30×30㎝の床面積で壁の高さは31.5㎝。全体では幅90㎝
奥行き73㎝、高さ69㎝ 都産某の机だから出来るセットですね^^;

6人で1部屋ずつ好き放題に展示を行う方式www
展示する小物が余り無いので私はソーニャをとりあえず置いておきました。
なるべく貧乏そうにΣ(゚∀゚;)


アパート紹介

左 203号室  住人 ころん 洋室でキッチンが付いてます。
右 202号室  住人 綾波イッパーイヽ(;´Д`)ノ



201号室:住人:ルーニちゃん 可愛い巫女さんが来客中w



左 102号室 囲碁部屋w 住人 イカツイお兄さん達www
右 101号室  住人 ソーニャ


そして庭にはアユさん可愛いペットが放し飼いになっていますw
何故かヨン様が回ってたりもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


後半はお約束でカオスな状態になりましたw



会場直後近くにゼファーさんが有りましたのでウィッグを1個購入
その後階移動が解禁されてから「ころん」をお迎えに行きました^^


午前中はコレで終了〜^^;


午後もなかなか大盛況で売り物がどんどん無くなって行きます。
一番上の画像で卓の下のダンボールの中も全部売り物で凄い商品数だったにも関わらず
14時頃にはめぼしい物はほとんど無くなりました。


14時半〜
会場を巡ります・・・と言ってもアゾンと3階だけですけどね^^;


ママチャ

現在誌上通販している「らき☆すた」ドールと「もこもこもこちゃんうさぎさんVer.2」
北高制服のこなたが良いなw こなたスルーの予定だけど欲しくなってきたΣ(゚∀゚;)




アゾン



フィーナ姫カテリナ制服バージョン と えくす☆きゅーと謎の転校生
フィーナは48,000円だと制服差代し引くと4万切る訳で、ドレス必要が無い人にお買い得?
もう1人お迎えしても・・・いやいや(((( ;゚д゚)))アワワワワそれはいかんw



転校生:顔の造形だけ見るとお姉さんキャラ方向で飛び抜けたスキルを持って居るとは思えないwww
これは頭が良いけど活動的なお嬢さんタイプ?でもツンデレじゃない・・・いやむしろヤンデレとか?Σ(゚∀゚;)
関西弁と見た!!(CV:植田佳奈) 転校生=関西弁 基本ですよねw 今この手の中に1人は居るし。


参考出品


これは今後発売になったりするのだろうか?(^_^;)




いつものところにて

「つきかりん」様に移動フリーになった後におっとり刀で駆け付けましたら・・・・
すでに全部売り切れてました(゚Д゚;) ま〜仕方がないですね;;
これは再度14:30頃伺った時。 すでに撤収作業中w マントの打ち合わせをしつつ
お隣のugs様の方々とも一緒にしばし雑談中の図
今回3階にDD服を作っているディーラーさんが大集結?してる配置で凄い事に(笑)
なかなか楽しいディーラー配置でしたね^^



Maal様

伺ったのはすでに15時過ぎでした(´ヘ`;)
マフラーがありました^^ 帽子とおそろいだと良いな〜とか言って見たりw




もどって来ましたw どるちゃ本舗

ますます・・・いつもの感じにwww

アパートにお客さんが沢山来てました^^

ロードローラー

ソーニャ部屋は後半議長部屋にw

まさにカオスw





ドールショウ21終了です〜^^




おかげさまで「どるちゃ本舗」大盛況でございました。
ご来店頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
皆様お疲れ様でした!



取り急ぎ撤収
私は他の方々と別れて国オフへ行くのでした・・・



サアラの国の様子は明日の分の日記で^^