はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サアラの国(DS21)

サアラの国

サアラの国


参加したのはしたのですが・・・
ディーラー参加していた関係上16時になってしまい
30分しか参戦出来ませんでした^^;


画像は並んでるのを片っ端から撮った事は撮ったのですが・・・
状況はサパーリ判りませんヽ(;´Д`)ノ



とりあえず
今回なんとか髪だけ切ったクドを展開

こなたといっしょw



ストレルカ?もいっしょw

わはー



なにせ時間が30分しか有りませんでしたので撮れるだけ撮っておきました^^;



こなたはかがみん好き?なのか?  このみのウィッグはゼファーさんで? しかも服はアレか!(゚Д゚;)

小さい子も沢山〜 なぜかロンギヌスの槍が大流行w

ARIAのオールは確かにデカイ(゚Д゚;) 

相変わらず窓際は怪しい雰囲気(゚∀゚ )  サアラさん色移りはムヒじゃ直りませんよw

メイドさんとか和服の方も居ましたよ

しーぽん4連 なぜか〜リリカルなしーぽんにこなたが乗ってますが(゚Д゚;)ノ

お馴染みのバス停とか


一挙にUPヽ(;´Д`)ノ



うちのフィーナ姫は結局着替えさせる事も出来ずに・・・



16:30 サアラの国終了〜
慌しいwww  片付けてばっかりの様だヽ(;´Д`)ノ


流石に30分では何も出来ませんでしたorz







17:00 2次会へ移動


またもや入店後にゴタゴタが有りましたが〜結果的にはま〜いつもの様にw
なんであの店はいつも客が居ないのに狭い所に・・・



やっと今日ゆっくり出来た様な気がしますよwww

中盤からは当然こんな感じでw


苺ミルク〜

ネギでかき回してあげます〜♪



やっぱりココもネギだらけ(^_^;)


必殺ネギ目線にょろん(≧∇≦)b

ギリギリ?










今日一日活躍の無かったフィーナ姫も投入
居酒屋でなにやってんだ!との突っ込みは毎度ながらノーサンキューで^^
あと非常に暗い場所なので画像が激しく悪いですがご了承ください。

せっかくドライバー持って来たのでゴルフ開始ですwww
なかなか悪くないですね〜♪ 本当は着替えさせてから国でやるネタだったんですがねヽ(;´Д`)ノ



ラ:さ〜姫!ズバーッと打っちゃってください♪ 
ハニカミ王子ビックリな! コレがホントのプリンセスショットを(≧∇≦)b(意味が判らないw)



フィーナ:それでは・・・

ラ:なんだかバンカーショットを打つような格好ですがwww 大丈夫ですか?
(注:球体間接素体じゃドライバー振り上げたポーズが非常に厳し〜い(-_-;) のでしたw)



フィーナ:ちゃーしゅーめ〜ん!



そ、そのタイミングは(゚Д゚;)




インパクトの瞬間ヘッドは回転する!!!




ボコ









フィーナ:・・・・
ラ:・・・・



フィーナ:ダフリました、てへ(^^ゞ




ラ:そ、そうですか・・・そうですよねヽ(;´Д`)ノ






終わりですw 落ちも何もありません・・・ごめんなさい(-_-;)




お疲れ様でしたm(__)m