はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

準備完了!

明日の準備が出来たよ〜
これでとりあえず寝れるよ〜ヽ(;´Д`)ノ


しかし少ないと思ってた荷物が結構多いんですよw
これどうやって持って行くんだ(゚Д゚;)
そこが最大の問題だったりしますw
箱物が多いのが最大の難点。
ただ重さが軽いのは救いです・・・同人誌はそれなりに重いですがwww
(部数減らしてもらったので少し軽くなったけど)


明日は一度に全部並べる事は無理そうなので
売り物が減ったら順次新しいのを補充する様にして行こうかと思います。
欲しい物がありましたら机の上に無くてもお声をお掛け下さいm(__)m




さて
明日はよろしくお願い致しますm(__)m