はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL

買って来ましたよ^^
仕事をなんとか早めに切り上げて
21時の閉店前に祖父地図へ!


スゲーレジ並んでるよ(゚Д゚;) およそレジまで30m
仕方なく並んだら新作だけの人はソフトのレジじゃなくても
大丈夫だったw それでも10分近く並んだかな・・・。
集中して出る日は凄いね〜^^;


ただ祖父地図のレジの店員さん
後ろからソフトを取ってもらう時に
「フォーチュン・テリアル1個」
��( ̄□ ̄;)ナント!!
マ誤→ア正
MATERIAL→ARTERIAL
惜しい・・・けど違うぞ!思わず突っ込みたくなったが
長蛇の列のレジでそんな突っ込みしたら・・・(゚Д゚;)
必死に耐えたよ((( ;゚Д゚)))ガクガク


上の画像はまたまたシーツカバー・・・使えない購入特典の最たる物ですね(^_^;)


ゲームは・・・とりあえず積みましたw


ちなみにオーガストのゲームは始めて買います^^
ど〜も「はにはに」とか「けよりな」は絵は良いのだけれど
話の中身が妙にSFしてる所がど〜も(-_-;)
と言う事で敬遠してましたが・・・
フィーナ姫とエステル司祭までお迎えしてスルーと言うのもなんなのでwww
今回は買って見ましたよ。


本当は「けよりな」が欲しい事は欲しいのですが〜
PS版をPCに再移植してくれれば直ぐに買うんだけどな〜・・・エステルのエro(以下自主規制)




今日は髪留めを作りました。
結局本当に髪を束ねる機能は付けずに見た目だけの飾りにしました。
髪を束ねるとどうしても髪型が変になるのでw


かなりアバウトな作りでションボリですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私の様な造形に縁の無い人間にはコレで精一杯です。
材質はゴムのシートを切りました・・・実際は「電波吸収材」と言う特殊な素材だったりしますが〜
特に意味は無いですwww
表面は黒い紙を貼り付けて有りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ゴムが黒くならなかったのでw)
変な材質を使ったので接着剤が付かずに困りました^^;
針金状の毛ピンをくっ付けて有りますので髪に差し込む様にして付けます。


髪もそれなりに切り終わりまして〜クドの準備は終了です。
最終的にどうなってても文句は受付けません>森の人つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これでマントと帽子が揃ってれば完璧なんですけどねorz



さて、明日は家の用事が有りまして1日拘束されます。
夜に荷造りをして販売用リストを作成して
いよいよドールショウです!





あ〜展示の方忘れてたヽ(;´Д`)ノ
ソーニャでも置こうと探して見付かったのは良いのですが〜
前髪がチリチリになっていたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ど〜したんだお前(゚Д゚;)ノ