はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

初雪?・・・すでに昨日w

雪?

すでに昨日になってしまいましたw


朝雪が降っていた・・・
流石に寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


画像は雪を撮ろうとしてのですが〜携帯じゃ流石に写らなかったw



最近雪が積もると言う事が無いですね〜チキュウオンダンカの影響でしょうかw
たまにはドーンと降ったりなんかしちゃうのも面白いと思うのですが(;・∀・)
いや、降ったら降ったで楽しい事以上に大変なんでしょうが^^;


今週末はセンター試験なので全国的に雪かと思ったのですが〜今年はそれなりに大丈夫そうですね^^
前にイッパイ降った時は近所の坂道でスノボやってる奴らが居たな〜www



子供の頃は年に2回ぐらいは積もって
ソリで山を暴走していた頃が懐かしいΣ(゚∀゚;)
プラで出来た最近の物ではなく木で出来た重たい奴に3人乗りで急斜面を滑走〜
栗の木に激突ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  雪に埋もれていた栗のイガが尻に刺さりましたwww
同じ面子で細い山道(人1人歩けるぐらいの道)を暴走〜ゆるい左カーブを曲がり切れずコースアウト!
空を飛んで3mほど下の田んぼに落ちましたw(雪の上だったけど)
不思議と怪我をする様な事も無く毎回そんな感じに遊んでました(笑)
無茶したな〜面白かったけど(´ヘ`;)


最近の子供はそんなアフォな事はしないんでしょうね〜結構危ない遊びでしたからね!??(゜∀゜)