はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HDD

(゚Д゚;)ノ

USB接続のHDDケースを買ってきました^^
古いwin98のマシンからHDDだけ取り出して必要な所だけ
新しいマシンに引越しです。
最近じゃほとんど動かしていなかったマシンなので中は古いデータだらけ^^;
ファイルの日付を見ると1999年〜ってなってます(^_^;)
要はこの捨てるマシンを作った時からのデータが入っている模様・・・
ま、ほとんど使い物にならない&必要ない物しかありませんが
えらく懐かしいMADとかMP3は何処かに残しておこうかなと^^;


古いデータを移し終ったら30GBの2台は流石にお払い箱かな〜(^_^;)
使ってない240GBが有るのでフォーマットしてデジカメ画像でも
入れておく事にします・・・画素数が無駄に多いから
容量がどんどん増えてるしw




正月休みも今日で終わりヽ(;´Д`)ノ
HDDレコーダーの中身を整理して容量を確保したりもしてて
結局ほとんど何も出来なかったな〜とwww



さて、明日から仕事なので早寝しますかねw




ちなみに画像はHDD整理してたら幾つか懐かしいゲームが入っていて
そのまま起動した数少ないゲームでしたので思わずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  こ、こいつ動くぞ〜(叫)
当時いろんな意味で話題になったしw 久々に起動してもあの最初の所が笑え過ぎですよ^^; >18歳
(この辺判っている人は通ですwww ちゃんと名乗り出てくださいw)
しかし良く残っていたなと(笑)(容量が少ないので不必要のソフトはアンインストールが基本でしたからね)