はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ナヴェ!

ちゃんこ鍋

両国に鍋を食いに行ってきました^^


今回はちゃんこ鍋と言う事で安美 両国総本店へ
3色つみれちゃんこ(味噌味)にしてみましたよ^^


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱり美味しいですね^^
食って〜飲んで〜満足満足。


もう少し食べれた気もしますが
熱燗が回って2時間経たないうちに・・・もう食えないよwww








両国に行く前に秋葉原でソフトを売却〜
一番良い値段が付いたのはやはりゴア・スクリーミングショウでした^^
5500円・・・ポイントで買い取りにしたので+15%、さらに纏めて引き取り+200円
全部で10本ですが3万を余裕で超えました^^
これでToHeart2 anotherdaysとかFORTUNE ARTERIALの購入資金が捻出出来ましたよwww
さて、次は何を掘り出してみようかな^^;