はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日から仕事〜

初音ミク「星のカケラ」

そんな訳で
久々に仕事したら疲れましたよと(^_^;)


特に何も無い平和な一日でした。
明日から忙しくなりそうだけどヽ(;´Д`)ノ


コミケにてフロンティアワークスで購入した初音ミクのCDをとりあえず聞いてみた・・・
う〜ん、微妙だいろんな意味でこれはど〜なんだwww


CVシリーズ VocalCD
Volume01
初音ミク「星のカケラ」
01 星のカケラ
02 Angel Night〜天使のいる場所〜
03 ムーンライト ダンス
04 星のカケラ - instrumental
05 Angel Night〜天使のいる場所〜 - instrumental
06 ムーンライト ダンス - instrumental


全然何が収録されてるのか知らずに買って聞いたが
1曲目 ま〜公式のデモ曲フルバージョンだから想定の範囲内
2曲目w ktkrヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 懐かしい〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 PSY・Sかよw
いい歌を歌ってたんだけど短期間で消えたからな〜アルバムはもう何処行ったか判らないけど
(≧∇≦)bイイ 何年ぶりに聴いたかなw PSY・Sはカナリ好きだったな〜 ボーカルの人の顔が天道だったけどw
3曲目www おま(゚Д゚;)これ作ったの歳いくつよ(笑) 連続してこう来ますかwww
渡辺美里ってこれまた一世紀前の歌じゃねえかよ! ミクに歌わせて楽しいか?ヽ(;´Д`)ノ
ま〜俺はリアルタイム世代だからな!! でも今ミク聴く世代はわかんねーんじゃねーの??(爆)


と今ひとつ想定外の歌が入っていて思わず運転しながら吹いたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


権利とかの問題も有るとは思いますけど
もう少し今風の歌が聞きたかったのとオリジナル曲すら入って無いこの程度のCDが¥2000は
ちぃと高いかもな〜まさにコミケ価格w


ニコ動とかのオリジナル曲のレベルがやっぱり高いんだな〜と(全てじゃないけど(^_^;))


とりあえず
きしめん」ミク・リン本気バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1966023
歌も悪くないけど背景の口パクがなんか可愛い(≧∇≦)b


歌はリンよりミクの方がなんかいい声だよな。