はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

そうだエ●ゲを売りに行こう!

売ってくるぜ!

新年早々?アレですがw
年末の大掃除で出て来たゲーム類を
秋葉原に行くついでに売ってしまおうと。
もう祖父地図は普通に営業してるのか?
5日なら大丈夫だよね(^_^;)
(中古の日だから少しだけ高く引き取ってくれます)


今回これ全部持って行けるかは判りませんが
とりあえず一度はインストールした物を対象に・・・古目な物ばかりですが・・・
ま〜もう2度とやらないと思うので早く処分しないとスペースの無駄ですからね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしロクなゲームが無いな。
ゴアのサントラはDATAとして残しておけば・・・と思いつつなんだか面倒になったw
ちゃんと最期までやったのはゴアと状況開始っ!ぐらいじゃないだろうかwww


上2本はエ●ゲじゃないですよw
他にもまだ埋まっている物がコレの3倍ぐらいは有ると思われますw
あ〜そだ、ギャラクシーエンジェルとか大物を処分したいな〜www
早いうちに今回手を付けられなかったマウンテンサイクルを何とかしたいですヽ(;´Д`)ノ


それと積みゲー
これもそろそろ収容の限界だからな〜
1月〜2月に掛けて新作を3本も予約しているので何とかせねば(゚Д゚;)