はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ3日目

コミケ3日目

10時半頃国際展示場に着く様に出発の予定
が、少し遅れて出発w


途中の京浜東北線で12/22から運行を開始している
E233系に初めて乗った〜^^(E233-1005)
流石に乗り心地は良いのでした(≧∇≦)b
やけに加速と減速が慎重に感じたのは車両の性能なのか
運転している人が慣れてない為かw

いつも寒い京浜東北線ですがこの車両は暖かいよ(笑)
皆が撮影してたから撮って見ました^^
(私は鉄ではないので細かい事は判りませんw)


大井町で差し入れ用のお菓子を買う。
10時をとっくに過ぎているので買う店には苦労しませんw


10:50頃 国際展示場着


まだ列が有るのか心配でしたが・・・
すっかり無くなってました(゚Д゚;)
なかなか3日目にしては早い入場なんじゃないかな?
東館のDoll島に着いたのが11:05頃です。


f/tさんにご挨拶。
「よろずドールさんたちの本」初売り!

一通り周りを見ましたがコレと言って買いたい物も無く・・・
HoneySnowさんの小さい素体を買って企業ブースへ移動


本日の企業ブースは列も無く何処も見易いです^^
一部売り切れの商品は有る物の初日の大混雑とは違って余裕で見て回れます。

流石にコレは高過ぎると思った(^^ゞ もう少し買い易い価格にして欲しいけど・・・
世の中この仕様だとコレぐらい値段が普通になってしまっている所がヽ(;´Д`)ノ

みくるはまだ有りました^^
長門の方が人気有るのか?



figmaぐらいしか撮影しなかったよw
超勇者ハルヒは欲しいけど・・・ゲームは要らないんだよね〜w
しかしこのシリーズ何故長門が一番最初なんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


少し被弾してコスプレとかを見学〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミクミクがやたら多いw リトバスも多い!
そして女装がやたらと多過ぎるwwwwww


風が寒いので撤収


昼飯を食べた後再び東館
特に何も買う物も無く・・・また知り合いの所も今回は全然調べて来なかったのでサッパリ
場所が判らず終了w


痛車を少し見学


フェイト車を見るとやっぱりA'sまでだよな〜とか思うのは私だけではないはずだw

何か沢山居ますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


秋葉原に移動します〜
アキバエクスプレスに乗ってみたけど・・・来年からは存続は危ういですね。
(また乗る所が変わるらしい)


秋葉原で少し所用を済ませて
雲さん主催の打ち上げに向かいます!


JRの飯田橋から有楽町線の乗り換える時にFAIさんと遭遇して一緒にw


6:00 コミケ打ち上げ!(2007年最後の打ち上げ)
12人で今回はババーンと宴会ですよ!!

鶴屋さんを連れていたので出してみるw
たぶん飲んでいたお酒は「大魔王」なのはDollとかと一緒に撮影するといいかもw


宴会も各自ネタ披露が激しくなって参りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


年越しそば〜


結局10時半まで4時間半に渡り大宴会は続いて解散!
皆さん良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛


上野に向かいます〜



徹カラ推進委員会
徹夜カラオケに参戦〜〜〜


とりあえず2007年悔いが残らないように歌た( ゚∀゚)ノ
らき☆すたキャラソンを中心にかなり曲数は行ったと思うが・・・
30分ぐらいしか落ちてる時間がな無かったのは奇跡に近いwww

ここでも鶴屋さん




8:00カラオケ終了〜


晦日から元旦がコレで終わりました


あけましておめでとうm(__)m
そしてお疲れ様w
また今年もよろしくお願い致します!!!




で、秋葉原に移動します〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(続きは1/1日記にて)