はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ一日目 C73

国際展示場駅

今日は気温も暖かく
思ったより快適です(^_^)


何より天気予報より早く雨が上がったので傘要らずになったのが大きい(^-^)/


只今ビジュアルアーツ列に並んでいます。
あと1時間ぐらいで買えると良いなぁー(-_-;)



寒くはないけど
お腹空いてきたwww
11:20


ちなみに今俺の命を繋ぎ止めているのは
ドルパ会場で某社長に頂いた飴なんだぜ(^.^)
shigeありがとうw




戦果報告

いつもの感じで集合して雑談などしつつ
小雨の降る中6:30より並んで待つ事3時間半・・・ま〜そんなに長くは感じなかったし
寒くも無かったので特に苦痛では無かった^^;
順調に・・・でもないけど企業ブースへ


とりあえずビジュアルアーツにI've関係の物を買いに・・・一方FAIさんはminori
案の定長蛇の列ですよヽ(;´Д`)ノ

スロープの下まで来てやがるw
2日目とかで並ばなくても買えそうなんだけど押さえとしてココは並んでおきます。


進みはそれなりでしたが結局1時間半以上掛かりました(^^ゞ

売り切れも無く欲しい物は全部買った!
余談ですが・・・リトルバスターズ!エクスタシー(18禁)
ホントに出るんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり微妙なんですけどどうなんでしょうか(^^ゞ 少々エロが追加されてもどうにもならない気がするがw
今のところスルーかな〜ぁ。


次の目的に向かったがこっちもエライ列w
潔く諦めて少し会場内を巡るも欲しい物なしでしたwww
13時ごろFAIさんと合流してminoriグッズを受け取る・・・毎度ありがとう(^▽^)ゴザイマース。
エロイ膝掛けが売り切れだったのとTシャツのサイズが無かったのが痛いですけど
通販が有ると信じて待ちましょう( ゚∀゚)ノ


↑年明けに膝掛けとタオルは受注生産
(要は通販)すると告知がすでに出ておりますた。(俺確認12/29 23:00現在)
http://www.minori.ph/c73.html
また受付期間が短いと思われますので欲しい人はOHPのチェックを忘れずに^^
しかし初日でテレカ以外全商品売り切れって・・・余りにも酷いなヽ(;´Д`)ノ
生産数が適当過ぎると言うのか、朝の6時前に並んで一般列入場でも買えるか怪しい量ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
明らかに足りない物は最初から通販の告知をして欲しい物です(全企業に言える事)
余分に買って行く人が減ればワザワザ並んだ人に少しは行き渡るんじゃないかと思うんですよね〜ぇ。



その後、遊羽さんに物を渡したりめろ〜んとか諸々回るもこれと言ってネタもなしw
何というか、大して面白そうでも良さそうでもない物なのにやたらと列が出来てる・・・
もう初日の企業ブースはダメですねヽ(;´Д`)ノ
そこまで時間を掛けてまで並んで欲しいと思える物が無いです。


14時過ぎ撤収www
あとは3日目の昼頃から余り物をさらいに行く予定!




本日の戦利品画像

minori物とビジュアルアーツ物しかないorz
季節柄カレンダーがやたらと多いので来年は部屋中カレンダー
そいや先週KOTOKOでもカレンダー買ったし(^^ゞ
更に3日目もNavelにカレンダーを買いに良く予定だったりするwww



のいぢゃ(ユニゾンシフト
6本セットだったのでFAIさんから半分買取^^
この瞳に癒されるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



RONDO ROBE前で配っていた無料の配布物DVD
ナビゲーターが桂ヒナギク伊藤静)だったのでありがたく貰っておきました^^




明日(2日目)はお休みです。
本日はお疲れ様でしたm(__)m