はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はコミケです!

明日は雨か・・・

が!!
雨ですよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


朝方はかなり本格的に降るとの予想です・・・
しかも並んでいる時間がイチバン降って
やっと行列から開放されるであろう昼過ぎに止むなんてwww


なんてこったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まさに最悪^^;
でも大晦日辺りの寒波が来てたら更に大変な事になっていたでしょうし
いや、むしろ大雪ってのも面白そうなんだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
流石に死人が出そうだからなw


2年ぐらい前の冬コミはホントに雪の中で並んでたけど(^^ゞ
よくあんな状況で耐えたなとwww
昔昔の夏コミでは大雨で朝6:30に並んで7:00過ぎには帰った記憶が有るな(爆)


ちなみに明日の予定は
ビジュアルアーツぐらいですかね・・・他は出たとこ勝負と言う事で!!!




さて、明日の用意をして今日は早ねしないと。