はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ミクミクミクシィ

ミクミクにされましたorz


え〜ついにお仕事PCでミクが見れなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
重要な情報収集の時間と書き込み時間がw
でも何故か2ちゃんねるへのアクセス制限は解除された模様(◎皿◎)ナンデスト!!
イッタイどんな会社よw


仕方が無いので仕事中は上記とニコニコぐらいしか見れませんwww
(流石にホントには見てないけどね^^;)



しばらくミク上での書き込みやレスが今まで以上に遅くなると思われますが
ご了承下さい。


携帯でも機種変更して自前で気軽にネットを見れる環境を本格的に作らないと
ダメらしいですね〜でも携帯だと見るのは良いけど書き込みが面倒なんですよねヽ(;´Д`)ノ