はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

年納めはんまー(ミクロ+神姫はんまー)

戦車

本日は午前中は原稿^^;
午後から市川はんまーへ行って来ました。


とはいえ13時に家を出たのでゲームは当然無理
ま、神姫素体持ってないから今回はどの道ゲームは出来ないので
特に問題は無いですw
目的は来るドルパコミケの事前情報収集とかwww
本当は原稿に時間を掛けたかったのですが〜色々と事情がありまして^^;



会場に着いたらもう15時過ぎてました。
すでにカナリの盛り上がり!!

何故か神姫素体は通常の1/6Dollより小さな素体なのにも関わらず
大型の兵器がいつもより大量参加W
戦車が3両も戦場に^^; ヘリまで飛んでますよ(゚Д゚;)


今回は空挺降下作戦で拠点(フラッグ)を防衛する側と空中から降下して制圧する側に分かれての大決戦です。
建物のセットとか城壁までジオラマがいつもより凝りまくりWWW


かなり盛り上がってました♪


でもゲームに参戦してないので詳細は不明です^^;


ゲームに参加しなくても面白い事には事欠かないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


11人居る!(懐かしいアニメW)

な〜がと〜♪な〜がと〜♪
なんと長門が11人も居ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 幾らなんでも在庫処分に貢献し過ぎですヽ(;´Д`)ノ


プリキュアショー

やけにカイジが楽しそうです^^


パワーローダー

操縦しているのは(゚Д゚;) 柴田先生じゃないですかwww


エイリアンvsよつば

よつばやダンボーは他にも沢山居ました^^


俺がガ●ダムだ!!

プトレマイオスに乗ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アゾン マヤ
コレよりド●パに介入する!(←それはマズイヽ(;´Д`)ノ)

なんかピッタリサイズですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スクーターにでも乗っている感じ。


さらに
パワーローダーvsフィーナ

流石にあんまり派手なポーズを付けれないのですが・・・とりあえずw

フィーナ:捕まりました^^;
(-_-;)



神姫集合写真

参加者が25人ぐらい?でしたのでいつもより広い会場にも拘らず大盛況
(ゲームに参加してたのは2/3ぐらい?)


ゲーム終了後は近くのファミレスで夕食&雑談&打ち合わせ
来週のドルパ打ち上げも有りますので今日の所はアルコール無しと言う事で^^;


おわり



プトレマイオスとパワーローダ使わせて頂いたでびはちさん!ありがとう〜(≧∇≦)b)