はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

原稿〜とか

原稿中

全然出来てないのに
夜は執筆者座談会w


今回の感想と言われても全然まだ完成してないので
難しいです・・・


ちなみに途中で寝落ちしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f/tさんごめんなさい。


だめじゃん^^;


ま〜特に書いて頂く事は無いので良いのですが・・・
他の人が盛り上げてくれた事でしょうw
それよりなんかイマイチ描いている絵が気に入らないので
線画の段階から大幅修正中w
元々ヘタレ過ぎの絵だからどうし様と同じなのは判っているんですが
納得できないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(そう言うとカッコイイが様はありえない酷さのため要修正)


そんな訳で全然出来てないのでしたwww
しかも変な髪形になった(・・;) ま〜絵だから現実にありえなくてもおkだね(≧∇≦)b
果たしてコレが印刷までに出来上がるんだろうか・・・
2日もあれば出来ると思っていたけどなかなか上手く描けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全く先が判らない。


画像は現段階・・・線画の修正とかって段階じゃないです^^;
あ、ちなみに瞳はだいたいいつも最初にそれなりに色をつけます・・・線画だけだと怖いから(笑)
これから更に書き直す可能性も大有りです。