はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウサウサ

ウサビッチ

日記のスペースが余ってるので穴埋めw


ウサウサな服を最近フィーナに着せてるのですが
それとは全く関係なく(゚Д゚;)
ウサギと言うとウサビッチ(シーズン2)しか思い浮かばないwww
可愛いとかそう言う次元の話じゃないけど(笑)


シーズン1(1〜13話)は去年放送してたので
世の中的にはかなり有名ですから見た人イッパイだと思いますが
まだ見た事が無い人は是非!
ウサビッチ1〜5話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801


今時点で23話ぐらいまでUPされているようですので続きは各自検索の程(;・∀・)ノ
なんだかシーズン2が始まって14〜20話ぐらいは淡々としてたので少し微妙でしたが(最初の頃のノリが好き)
21〜がなかなか面白いw でもそろそろ目的地に着いて欲しいけどやっぱりシーズン3待ちなんだろうね〜。


プーチンのヌイグルミとかフィギアが欲しいかなwww


それと
先日のミクロはんまーでFAIさんのPCで皆で見てた
なのはSの予告編 HELLSING


これは・・・両方のアニメを見た事有ると非常に(・∀・)GJ


こんななのはSなら見たいよな〜
俺的には インテグラル=はやて が声のギャップ有り過ぎにワロタw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766672


HELLSINGのDVD版は面白いのですかね?
1話は良かったけど・・・(ケーブルで見た記憶)