はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SONGS FROM âge THE LIVE 3

サイン色紙

SONGS FROM âge THE LIVE 3
かがやく時空(とき)が消えぬ間に


に行って来ました^^


場所はお馴染み横浜BLITZです!
すでにâgeのライブではデフォですね^^
他にも「シャッフルLive」とか「らぶドル1stライブ」とか
すでに目を瞑っていても着けるんじゃないかと言う会場ですw



今回は物販を買った後で時間が有りそうだったので
某横浜SRに行ってきました^^
ありそうと言うのは実際は1時間ぐらいしか時間が無くて思ったほど横浜の街を
色々と回って見ると言う計画は実行できず。


横浜SRでドルパガイドブックだけ買ってきました。


しかし平日の夕方なので仕方が無いですが・・・SR(・о・)ヒトイネー
特に真新しい物も有りませんでしたが狭いながらも某のショールームが有ると良いな〜と思うのですよ
地元(町田)に出来ないかな〜^^
で、明日からの新作ドレス発表会用の商品が積んでありました。買えないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サンタ服とか良さそうだけど・・・数がかなり少ないんですがw 他にも裏に置いてあるのかな?
ま〜買わないから良いんですけどね(^^ゞ


で、18時前に再びBLITZへ戻って入場〜




今回のライブ出演者
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美
栗林みな実CooRie美郷あき橋本みゆき(敬称略)





ライブ本編




は明日追記しますヽ(;´Д`)ノ






おやすみなさい