はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

横浜SRは・・・?

明日はこのクソ忙しい中仕事を早退して
横浜にLive行ってきます(・∀・)ノ


横浜で少々時間が有るので
某の横浜SR辺りに行ってみようと思う^^
思ったが・・・


実は行った事が無かったりするので場所が判りませんよΣ(゚∀゚;)
一応グーグル先生で地図見たので判ると思うが・・・
あんまり買う物は無いのですが〜って今の時期に有ったらそれはそれで困るんだがw
ドルパのカタログ買っておこうと・・・日曜に秋葉原で買っても良いのですが
( ゚Д゚)マンドクセーって感じになって来たのでwww
(原稿も書かないといけないしね・・・市川は午後から行って最後の1〜2時間程度顔を出す予定)


横浜と言うと
うちからだとほぼ横浜線一本で行けるので秋葉原に出るよりも近いのですが・・・
(東神奈川止まりじゃなければなw)
新宿に出るのと同じ時間掛かります。
目的がハッキリして居ればともかく周辺のお店の数とか諸々を考えるとなかなか行く機会が無いw
横浜BLITZと駅の往復ぐらいしかした事がないですよwww
そんな訳で、神奈川県民として明日は横浜SRに行く!!
なんせ県内唯一の某ですからwww(だよな?)


2〜3時間しかないけど横浜さ迷ってみる(´ヘ`;)