はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

4thころん

4thころん

掲示板の4thころん画像
昨日はホントにコレが出るのか!と少し疑ったがw
一時公式のページにもUPされていた様なのでやっぱり
この外ハネさんで出る模様・・・


「様なので」と言ういい加減な表現は
アゾンのページから今現在無くなっていた為ですw
画像にアクセス出来ません^^;


イッタイどうなっているのかwww
(単に見てる所が違うだけだったりする可能性も有りますが)



ちなみに外ハネの髪型だとお姉さんキャラっぽくて
ころんのイメージだと似合う様な似合わない様な^^;
微妙な感じですw
瞳の色が緑色っぽいのでこの辺りはなかなか良さそうなんですが・・・
出来ればボブカットに画像を加工した物がありましたが!!
アレで良いのですよ!外ハネなんて微妙に凝った髪型じゃなくて今必要なのはベリーショート(≧∇≦)b
その方が可愛くない? 髪切っても癖が付いてるからダメなんだろうね〜ヽ(;´Д`)ノ


DS限定版の黒髪? これって1stのセミロングバージョン(もう少し短いかな)なんですか?w



ま、出るなら買いますけどね・・・どっちかをチャンと買って
もう1人は頭だけって可能性も有りますがw