はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

本日のラーメンw

魚肉ソーセージ

何故か右の画像はさくら水産の魚肉ソーセージ(50円)


いや、飲みに行った訳ではなく・・・
久々に食べたくなっただけです(´ヘ`;)


本日のラーメンは本厚木駅近く
元ホルモン焼きの珍満があった所に有る
「中華麺屋龍九麺」(ろんくーめん)


実は駅から近いと言うだけでwebでの評価はイマイチ?なのは知っておりましたが
別の所が夜も遅い時間だと言うのに並んでいたのでこちらに^^;


種類が豊富なメニューの中からタン麺を選択!(最近の基本)
出て来たら器がラーメンぽく無いwww

いただきマース(・∀・)ノ


ってコレが意外と( ゚Д゚)ウマー
予想以上です!(失礼w)
塩ラーメンのスープと比べましたが一味違ったスープが◎
野菜の旨みが出てるとか・・・だけじゃなくて味が違うw
他のメニューは判りませんけどタン麺が合格ですよ70点!


少し小ぶりなどんぶりですが食べたら結構量があって普通の並と同じ感じでした。
比較的野菜は少なめ。