はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

PCを買い換えた^^

正確に言うと注文しただけなので
いつ来るか判らないw


自分で組むのとか
近くのお店で買うとかも考慮しましたが・・・
オンラインが結局イチバン安かった(^^ゞ 


いまのPCがすでに5年目に突入して老朽化が著しい。
P4-2.4GHzとかメモリー1GBはともかくとして
USB1.1って今時ねーだろw(買った時にすでにヤバカッタw)
デジカメを買い換えた事に伴って転送する容量が多くなったので
1GのSDカードイッパイになってるのを送るのが非常に遅いw
VRAM64MBもそろそろかなりヤバイw
PSUを発売直後に買いましたけどトッテモプレー出来る状態じゃないです^^;
エ●ゲはイリュージョンの3Dでも大丈夫なんですが〜
タイムリープ(デモ)は動かない・・・全くw ついにエ●ゲも動かないヽ(;´Д`)ノ


低予算なので凄いのは買えなかったが最低限の性能
インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6850
NVIDIA(R)GeForce(R) 8600 GT 256MB
HDD 320GB メモリ-1GB


モリーは後から1GBほど自分で増設するとして
グラボはもう少し頑張りたかったけど・・・いきなり高くなるのでGTでもしばらく凌げるだろうと^^;
ま〜安くなったら換えると言うのも手なので512MBとかのはつけなかた。
ちなみにOSはXP


勢いで19インチ液晶モニター付きですけどほぼジャスト12万(税別)なので良しとしましょうw


さて!これでタイムリープぐらいは動くだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ