はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

忘年会〜

焼酎飲め〜

そんな訳で忘年会でしたw


ま〜ロクな店じゃなかったとしか言い様が無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
忘年会なんてそんなもんですけどねw
いつもの事です。
それにしても良くテレビに出る某居酒屋チェーン社長の系列に
久々に行きましたが〜ますます酷い事になってますねヽ(;´Д`)ノ
(個人的にはまず行きませんけどね・・・ビールの銘柄変えてくれないとw)


昔行った某史上最低の居酒屋を少し思い出したwww
(あそこを超える黒歴史は今の所無いけどなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)


食い物が何も無かったけど焼酎だけ飲んできた。
空きっ腹には結構キツカッタので轟沈w


帰りにラーメン食ったけどなwww
今回は美味しい所まで行くのが辛かったので日高屋ですよ^^;
何処にでも有るお店の中では嫌いじゃないです。
町田の駅の周辺に4軒もあります(笑)