はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某会員の謎

某会員の謎

本日も某ニュースからのネタになりますw


謎と言うより・・・


単純な疑問と言うか
私が知らないだけなんですが・・・


某の会員が3種類有る!と某ニュースに載ってますけど
俺はイッタイどういう会員なんだwww


確かに数年前に某クレジットカードを持つ身となったので
VIP会員と言う事なんでしょうか^^;
カード一回も使ったことありませんけどwww
存在すら忘れてしまうのですがまだ有ったはずです。


会員証と言うか、ポイントカードが新しくなりましたが
ココに乗ってるVCとVS両方送られてきましたのでVCの方はゴミ箱に捨てちゃいましたが(^_^;)
良かったのかな? 
送られてきたカードの説明にはこの辺の事ハッキリ書いてなかった気がするんですよねヽ(;´Д`)ノ


この会費1050円と言うのは?
クレジットカードが年会費取られてますが=某会員年会費と言う事でFAなのだろうか?
だとしたらカードを使用停止にすると某会員からも削除されるのかな?
すでに相当前にカード作ったからどう言った条件だったのかすっかり忘れたw


カードの年会費って馬鹿にならないので最近不要な物は処分する様にしているのですが〜
某のカードも・⌒ヾ(*´_`)ポイとオリコ電話して捨てちゃおうかと思ったんだけど
某ニュースってココから来てるのかな?と今気が付いた^^;


そいやスーパードルフィーのなんかも無かったっけ?
ピンバッチが何処かに有った気がするんだけど・・・アレって何だったのか記憶が無いwww