はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今更ですが某ニュース

某ニュース

今更ですがw


某ニュース、今回は早く着きました^^


かなり厚いですね〜100ページ超えてるし^^;
フルカラーでドルパのカタログより金が掛かってそうですw
定価380円が笑えます・・・買ってる人居るのかな?
内容の方もドルパ〜年明けのイベントまで
怒涛の新製品ラッシュ!
と言っても良いでしょう・・・


新作ドレス発表会  12/15
ドルパ18  12/23
コミケ73  12/29〜31
年明けはニューキットエキシビション2008 1/1〜6
アフタードルパ 1/12〜14
他にもありますけどもう判らんので書きませんけど・・・
コレって毎週イベントじゃねーかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 祭りですよ祭りwww


調子に乗って買い捲ったら破産間違いなしヽ(;´Д`)ノ


と書いておいてなんですが・・・


全く欲しい物が無い(≧∇≦)b



長門とか少しは惹かれますけど・・・まずありえない^^;
水銀灯も出来は良いと思いますけどそこまでローゼンに思い入れも無し
MDDは問題なくスルーw


買えたら買っても良いな〜と思えるのは・・・P40であゆ様が着てる制服ぐらいかな〜
それとかすたまPのごついフィーナ(モビルスーツとか言われてるけどw)
キャラドルフィーの社霞も少しだけ欲しい(^_^;)


そんな所か・・・
このままだと
ドルパ:一般列
コミケ:もちろん某スルー
アフター;お休み


としばらくは秋葉原SRに行く事も無く年越しから新年を迎えられそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


う〜ん、微妙に漏れの壷を外しまくりで来たかと小一時間(ry