はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

撮影会

片瀬白田撮影会

そんな訳で片瀬白田撮影会に行って来ました!
(前編)


電車移動組集合場所の小田原にロマンスカーで移動〜
この時期はもう紅葉の季節からもズレていたり
日曜日の朝と言う事もあり空いていました(^_^;)
前日に予約をよるほどの事も無かったなw


順調に集合場所に到着
すでに半数の人が集まっていました^^
電車移動組約10人w(約ってw)
一路片瀬白田を目指して移動開始!


途中から伊豆急に乗り換え
この時期はシーズンオフの為か車内はガラガラ状態
当然こうなりますw

お約束ですw
時々車掌さんが後ろを通りますが気にしないw



並んでます^^;


遠足遠足〜♪

伊豆の海が見えるので景色はなかなか良いです!(道路しか写ってないけどw)
ホーム側に人が居たりしましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お菓子とかも出て来てホントに遠足状態^^

海向きの座席がなかなか良いですね。



まだまだ並んでる^^


伊豆大川

もうすぐ着きますね♪



撮影会本編は明日の日記スペースで



本日はお疲れ様でした!!
マジで眠いので明日以降に画像はUPします(^_^;)