はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の準備

うさうさ

今日は地元で買い物〜
東急ハンズ町田店が移転して初めて行って見た。
やっぱり相当狭いw
あまり面白い物が売ってませんでした・・・
売り場が減った影響でしょうか(^^ゞ


PC買い替え準備で市場調査
この際CRTを液晶にしたい所なのですが〜
いらなくなったCRTを処分するのが面倒かな〜とか(^_^;)
まだ十分使えるし色的にはこっちの方がまだ自然な気もするので
本体だけ買うと言う事にするかな・・・
XP搭載モデルはだいぶ少なくなってきているのでOSだけ買って
組み立てると言うのも悪くは無いかもしれんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


携帯もやばいので買い換えたい
なんとなくPS3も欲しいwww


初音ミクねんどろいどを予約するか迷ったがスルー
アマゾンに2日間で1万件以上の予約ってイッタイ(;・∀・) 世の中全くネギ過ぎるw
ダンボーも売ってたので買うかな?と思ったら淀亀のレジが混み過ぎててスルーしたw
年末ジャンボは買った(^^ゞ
明日のロマンスカーも予約した!





明日の準備


明日は片瀬白田撮影会!
やっと準備が終わりました(^_^;)

先日のI・Dollで購入したうさぎ服をフィーナに着せてみました^^
ま〜なんとなくイメージどおりw


それとサンタ服をマヤに着せる

こちらもイメージどおり・・・マフラーって上手く結べないよヽ(;´Д`)ノ
赤いブーツが無くてど〜しようか悩んだけど黒にしてしまいましたw
買いに行く時間も無かったしorz


どちらも普段は着せない様な服なのでなんだか新鮮ですw
寒そうな屋外でも何とかこの格好なら大丈夫でしょうかね(^_^;)
明日良い絵が撮れればと・・・。


さてもう寝ますかね^^
明日は10人ぐらい参加者が居る様ですのでカナリの数のDollさんが集まる事でしょう♪
皆さんよろしくお願い致しますm(__)m


おやすみなさい。