はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

11月も明日で終わり

( ゚Д゚)マズー

早いですね〜明後日にはもう12月ですよ。


昨日はI・Dollの打ち上げの写真をまとめてからUP
ころん以外あんまり撮ってなかったw
なんとか全部UPはしましたが・・・そこで体力の限界www
日記を書かずに落ちました(^^ゞ


ま〜あんまりネタも無かったのでおkですが^^;



週末の予定


土曜日
部屋の片づけをしたいのですが・・・
買い物も少し有るのですが近場で済まそうと思っております。
秋葉原辺りにも行きたいとは思いますが〜12月はかなりの予算が必要ですから
ここは無駄な出費を抑えたい所です。


日曜日
片瀬白田撮影会
またまた今週もDoll関係ですよ(≧∇≦)b
寒そうですが遠征して撮影会です。
先日のI・Dollで購入した戦利品を装備させてちょっと静岡県まで(^^ゞ
今の所連れて行くのはフィーナ姫とマヤの予定です。




画像は先日新規開店のお店を見つけて入った某ラーメン屋
かなり・・・ヤバイくらい・・・
不味かった(+д+)マズーwww
15点 インスタントの方がマシヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ