はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は・・・

俺

I・Dollですね〜


とりあえず朝から行こうと思いますが
コレを買う!と言うものは今の所無し! です^^;


今回新しいスタートとなるいつもの所を回って
会場内を流す予定です。
何か面白い物が有ると良いのですが^^



60用冬服1着
21用冬服1着


この程度の出費に抑えたい所・・・
なにせ年末は何かと物入りですからwそれに来月はドルパも有りますからね!!
みくるとか長門は買いませんけどwww




画像は前日の公園オフの準備中に撮影していた物w
忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ネタが無い日にでも小出しに穴埋め用に使うかな(^_^;)