はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

先日のお土産?

お土産?

忘れてた訳じゃないんだ( ; ゚Д゚)
色々と書く事があったから後回しになっていたんだ・・・



そんな訳で仕事ついでに買ってきたお土産?
を配ります!!





今回はフィーナにでもマヤにでもなく


ころん!ころんは居るか〜(゚Д゚;)ノ



ハイ!ハイーイ!!

今日は久々に標準服である所のキューミリ服です(^^ゞ


貴様にはコレを買ってきたヽ(`Д´)ノ
心して受け取るがいい!(なんだか偉そうにw)



あざ〜ずm(__)m



ってデカイよ(・・;)


フィ:コロンだけに「ころん」へのお土産ですね。



今回も行って来た所とは何の関係も無いw


コレだけじゃ〜なんなので・・・
フィーナとマヤにはコレを上げよう♪


ありがと〜


・・・・




何ですか?コレ(・・;)


えが茶ん



マ:微妙!コレは相当微妙ですよ!!(^_^;)
フィ:審議対象ですね^^;




あれ、なんだか嬉しそうじゃないけど・・・
まイイか(≧∇≦)b




相変わらず落ちは無いwww





おわり

ちなみに「えが茶ん」は普通の緑茶です。
高速道路のPAとかSAによく売ってます^^
120円


大きなコロンは「ぐりこ・や」限定品
1050円


出演
マヤWK50 衣装製作:どれすでん様
フィーナ53 衣装製作:under groove soul様
ころん21 衣装製作:からすねこ様