はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

年内ライブ予定

◆SONGS FROM age THE LIVE 3 かがやく時空(とき)が消えぬ間に
チケット獲れた〜


12/14(金)とムチャクチャ平日だけど行って来ます。
■ 出演者(予定) ■
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美
栗林みな実CooRie美郷あき橋本みゆき(敬称略)、斉藤K(司会)


と今回も豪華メンバー・・・なんだが〜
夏の聖誕祭と言い、UYAMUYAが出ないのは少々・・・じゃなくカナリ残念。
最近出てくれないのは何でなのかな〜 
それまで皆勤賞に近い出演率だったので気になる(^^ゞ



ageとは別件でsavage geniusのライブがありチケットの余りが有ると
本多さんの日記で知りまして行きたいと思ったら・・・
思いっきり↑のライブと被ってたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  平日なのにwww





それと


KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER
2007年12月21日(金)  東京・品川 Stellar Ball
これまた平日かよヽ(;´Д`)ノ
しかもageの次の週だよw
25日からチケ受付なので獲れたら行きますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





なんだか12月が忙しくなってきたぞwww