はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みくるDDと長門DD

長門DD

某のドルパ限定DD
今回はみくるDDと長門DDでしたね。
http://www.volks.co.jp/jp/cf/sos/index.html



またハルヒに戻るのかw



べっかんこうシリーズじゃないのね(^^ゞ



悪くは無いけどフィーナやエステルとまた同じヘッド?
そろそろ新造しても良かったんじゃないかと思う^^;
長門はなんとなく雰囲気が出ているぽい・・・カーデガンが欲しいw
みくるちゃんも悪くないですね〜
キャラドールとしてはそこそこなんじゃないかと思うんですが
ハルヒDD自体がそんなに大人気と言う訳でも無かった事を考えると・・・ど〜なんですかね〜
(オクでプレミア付いてない状態だしね)
ま〜アニメ2期を見越してまだまだSOS団で逝ける!と言う目論見なんでしょうが(^^ゞ




それにしても
業界震撼の
あの”SOS計画”が空前絶後の内容で
超・復・活!!

って言うのは具体的に何処の業界?とか、復活って事は一度消えた?って事ですよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
業界って言ったって1/3ドールの世界は狭すぎね? そ・れ・に!
業界が震撼しなくて私らが震撼すればよい訳でしてwww 
良く判らない(笑) 某は何が言いたいのか解説を頼むヽ(;´Д`)ノ





とりあえず両方とも!!






スルーでwww




制服だけ単品を買うか少し悩みますが・・・北校制服は無くてもイイかな〜(^^ゞ
DDが鶴屋さんだったら危なかったかもしれんが
いや、DDで出てもたぶん買わない・・・とは思うけど(;・∀・)
むしろアゾン鶴屋さんとか朝倉さんを出したらかなり危険だったw





MDDは出ないのかな?
らき☆すた」シリーズとか出たら今は危険だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キョンの妹とかプリムラも・・・地雷だらけには違いないw