はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

公園撮影会

公園撮影会

本日は「つきかりん」様新作撮影会(恒例の商品事前公開用画像撮影)
に行ってきました^^


今回はいつもの所ではなく厚木基地近くの公園です。
南行くよりも更に近いので8時半に出発〜>10時集合
途中コンビニに寄ったりしたにもかかわらず9時半に到着
してしまいました(´ヘ`;)
当然誰も居ないので公園を一周してみる。


10時近くなり続々と集合
と言っても今回は9人ですけどね^^;


公園内の東屋にとりあえず荷物を置いてマターリ撮影開始です。
天気も良く土曜日に比べて暖かかったので良かった^^
でも風が強くて大変Σ(´〜`;) 枯葉が舞うどころか地面から巻き上がるほどwww
(木枯らし一番?だったらしいですねw)


風が強くて髪が大変な事になってたりもしますがご了承くださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回うちからの参加は・・・
マヤWK50 衣装:50用制服/どれすでん様
フィーナ53 衣装:セージメイド服/under groove soul様


どちらも素体は森の人仕様なので通常の60よりも背が低いですw
あとフィーナさん半袖ですけど・・・長袖のメイド服持ってなかったので寒そうですが勘弁してもらいましょう^^;



小さいのは、ころん1人だけ連れて来てます。




だいぶ沢山並んで来ました^^
つきかりん新作のちゃんとした撮影はGENさんが黙々と撮影しており
他の人は秋の公園でそれぞれ撮影・・・散歩に来る人が少し居るだけでかなり自由に撮影可能です。



ウィッグ仕様のマヤ(≧∇≦)b   SDも居ますよ!



カステライチバン電話は2番♪ と言われていたモフモフ衣装(着ぐるみ?)








結局15時過ぎまで撮影
寒くなって来たのと日が傾きだしたので撤収開始!
その後森の人を交えてお食事しつつ雑談


19時解散となりました。



小次郎さんを長津田まで送ってから帰路に付きました。
長津田から25分で着きましたよΣ(゚∀゚;)



皆様、本日はお疲れ様でしたm(__)m




ちゃんと書こうと思ったら・・・
「トリック2」見てたら寝落ちした(;・∀・)ノ


1日遅れでUPしましたw